ぜいたくな花火大会

8月に入ったものの、夜は涼しい日が続いております。

今日、8月6日は、宝塚観光花火大会 でした⤴️
と、同時に大阪の淀川では、なにわ淀川花火大会

どちらに行こうか迷いましたが、近場の宝塚の花火に行く事にしました😉
人ごみを避けるため、自転車で出発🚲

着いた場所は、宝塚市役所側の河川敷。サイクリングロードもあって、快適な行き道でした。
時刻は20時ちょい過ぎ。

「お~~~花火🎆が上がってる~~~~✨」

 

花火

淀川花火

 

携帯のカメラなので、写真の内容はご容赦を。
ちょっと遠目から、きれいに見える事ができました。

そんな中、背後からも轟音が・・・。

振り返ると、そこにも花火🎆が上がっておりました。
しかも、なんか花火がこころなしか大きい・・・😲💦
っとまぁ、ご承知の通り、淀川花火が見えた訳です。

まさか、2つの花火大会に出席してしまうとは、贅沢な感じがしますね💘

ちなみに、私たちが花火を見た場所を地図でアップしてみます。
こんな感じです。

 

淀川花火が障害物もなしにきれいには見られませんが、個人的にはちょいとした感動でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA