愛媛のジュース

お盆が終わり、全国的に少し涼しい日が続いています🍀

過ごしやすいですね😁

そんな中、愛媛のジュースをいただきました~~~~💞
その名も「えひめ みかん・いよかん混合ジュース」!!
イエイッ✨

 

えひめジュース

 

和歌山出身の私にとって、愛媛はみかん業界(?)での永遠のライバルです。
が、頂いた瞬間
「ちょっと、これ、・・・・・・・めっちゃおいしそう・・・・😋」と思いました。愛媛といえば、POMジュースしか知らない私なので、大事に2日間、冷蔵庫で寝かせた後、お風呂上がりという最高のシチュエーションを用意し、味わってみることにしました。

ゴキュッッ・・・・・

うまいぞーーーーーーー」💖💖

 

 

ごちそうさまでした。
和歌山みかんよりも甘みが強いのが印象的な味がしました。けど、甘味料のようなくどい甘さではなく、後味すっきり。本当においしい飲み物でした。ありがとうございますラブライバルなれど、おいしいものはおいしい⤴️

ちなみに、和歌山のジョインジュースはお気に入りの一品です😍

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA