生演奏に感動!

今日は、「にしのみや なないろの音楽だより」 という西宮で開かれたコンサートに行ってきました💖
このコンサート、無料⤴️行くっきゃないでしょ!!

 

西宮で活動されているジャズバンドや吹奏楽団以下7団体が、合同でコンサートを開催!!(説明分はそれぞれのHPから頂戴しました)

 


💠ウインドオーケストラ今津:
兵庫県西宮市立今津中学校OBたちが中心となって立ち上げ、活動しているアマチュア吹奏楽団。

💠上甲ウィンドシンフォニー
西宮市立上甲子園中学校吹奏楽部のOB&OGとその家族で構成されている吹奏楽団。

💠関西ポップスオーケストラ: 西宮市で活動する社会人バンド。

💠サウスウィンド吹奏楽団: 西宮南高校吹奏楽部OB・OGが中心となって1992年に結成された、兵庫県西宮市を拠点に活動する吹奏楽団。

💠西宮フィルハーモニーバンド: 1998年5月に団長と指揮者の仲間を中心に9名で結成されました。「ただ指揮者にいわれるまま」の演奏ではなく、奏者一人一人が「こう演奏したい、表現したい」と考えながら演奏できる楽団を目標に活動を続けている。

💠桃色JAZZ楽団: 阪神間を中心にJazzを愛する仲間たちが集まった社会人からなるBigBandスタイルのバンド。

💠Poco a Poco Wind Ensemble
兵庫県西宮市で活動する市民吹奏楽団。

 

 

などなど、様々な楽曲を演奏してもらって、

元気でましたーー💓

やっぱりいいですね。無料がうれしい。結構お客さんいたなぁ!
また、行こう✨

今日は、この辺で〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA