初体験!!

✨✨無事、ラジオ終了です✨✨

朝10時からの生放送なので、9時半から打ち合わせが始まりました。

事前に質問アンケートを頂いていたとはいえ、キンチョ~😵💦

放送中の模様を写真に、撮っていただきました。ありがとうございますっバラ

緊張しまくりの院長と朗らかなリポーターの奥田千紘さん☺️です。
院長、笑顔がカタイ・・・w

 

 

そして、好きな曲を1曲かけてもいいそうなので、Clementine(クレモンティーヌ)の「バカボン・メドレー」をかけて頂きました。めっちゃ脱力しますね~~~😀

ご存じの方も多いと思いますが、サントリー「ALL FREE」というビールのCM 曲。
そして、曲が終わり、なんとか無事終了✌️

人生初体験をさせて頂いたFM宝塚 東川様、リポーターの奥田千紘 様、そして、チャンスをくれた一平ちゃ❤️
ありがとうございました。

「鍼屋岩田」はFM宝塚 を応援しています!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA