自分にはり・きゅう 4日目~めまいの鍼~

4日目です・・・。ほんと寒いですねガーン
なかなかおふとんから出られない日々が続いております。

 

今日、突然のめまいのため、急遽、院長にはりをしてもらいました。
立って歩くと、平衡感覚がなく、壁につたい歩きをしておりました💦

脈は、氣虚寒湿(代謝低下による水分の停滞)の肺経虚證。
突然発症したため、今回ははりのみ。

 

でも。十分効きましたビックリマーク少し寝ると、めまいがナッシングかに座
はぁぁ、良かった。ほんま気持ち悪かった・・・・・・

 

急病の時は、少しの施術で抜群に効果ありです。

 

この事を知っているので、患者さんには悪くなる前に来てほしいなぁと思う時もありますが、まぁ、自分の体なんて、悪くならないと分からんもんです。

 

 

めまいでお困りの方、「鍼屋岩田 」がお力になれるかもしれません

ちょっとだけ、CMでしたヒヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA