自分にはり・きゅう3日目~鍼灸フルコース~

ほんと寒い毎日続きますね。
いかがお過ごしですか?

 

宝塚も寒いです。日差しはあったかい晴れので、久しぶりに布団を干しました。

今日の自分にはり・きゅうは、院長(旦那さん)にしてもらいました。
よって、はり・きゅうフルコース!

 

ちなみに、キラキラフルコースキラキラというのは、
①脈を診て診察
②手足に鍼
③お腹にお灸
④首・背中に鍼
⑤背中に鍼・灸
⑥もう一度脈を診る

自分で出来るのは、手が届く手足・お腹・首ぐらい。
詳しくはこちらを👉治療の流れ

 

はり・きゅう 3日目
氣虚寒湿(精神疲労からくる代謝低下)
症状として、胃痛、足の冷え、のぼせ

でした。

 

 

背中のお灸、あったかくて気持ちよかったぁ♪
胃痛もすっかりなくなりました。

ありがとう合格

 

もうすぐ、花粉症の季節ですね。
鍼灸で、体を整え、備えたいと思います~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA